うた☆プリ AII STAR CD



何か楽しそうだぁ♪

ちょこっと声優さん関連のブログ巡りしてたら、
いろんな方の日常が☆





■莉奈ちゃんのブログ

モバゲータウンの方なんですが、
ゆっちーとたっちゃんと安元くんが!!

安元くんの日記によると、
元々ゆっちーと安元くんとで
オシリーナの舞台を見に行ったところ、
たっちゃんがいたとか☆


その後、飲みにも行ったんですって!!
いいな・・・ッッ!!
いいな・・・ッッ!!








■わっちゃとらしまくん

何かね?
約束してたとかじゃなくて、
偶然バッタリ出会ってお茶したらしいです☆

で!お互いの写真をUPしてるんですが、
わっちゃがポーズと相まって可愛すぎるvvv


いいなぁ。
あたしも、わっちゃとバッタリ出会ってみたい!!








■かないみかさんのブログ

みきしんと自由くんがご近所なんですって!!(驚)


こちらも、みかさんがフレンチにいたら
2人が合流したらしいですよぉ。
どうやら、3人でお酒飲んだみたいです☆

あたしも仲間に入りたい!!!!!!
