うた☆プリ AII STAR CD



劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド
  NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

2009年5月1日(金)より全国東映系にて公開予定

【出演】
桜田通 / 井上正大 / 戸谷公人 / 南明奈 / 沢木ルカ
秋山莉奈 / 森カンナ / 溝口琢矢 / 松元環季 / 松田賢二
篠井英介 / 柳沢慎吾 / 石丸謙二郎 / 石橋蓮司
中村優一(特別出演)

【声の出演】
関俊彦 / 遊佐浩二 / てらそままさき / 鈴村健一
大塚芳忠 / 三木眞一郎 / 小野大輔

【前売り券情報】
3月20日(金・祝)劇場窓口より、
オリジナルプレゼント付前売り券発売開始。



もうTOPからして凄いことになってますね!!

良ちゃんとかいないのは寂しいけど、
幸太郎&テディが再び登場で、凄く楽しみです♪♪
個人的に健くんじゃないけど、
ジークが大好きなので
出演決定は嬉しかったですvvv



でね?でね??
ここに注目してほしいんですけど・・・


「途中立ち寄った昭和の町で次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」




「次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」






次郎@ウラ憑依フラグキターーーーーーッッ!!

ちょ、これやばい・・・ッッ!!
これやばい・・・ッッ!!

松田さんだけでも色気凄まじいのに、
そこにゆっちーの声とかってッッッッ!!!!!!


A乃さぁぁぁぁぁん!!
お互いたぶん死んぢゃうね!!(←超私信/笑)



あああぁぁぁぁ・・・
しかも、大画面で大音量なんて堪らない・・・///





うおおおおぉぉぉぉ!!!!!
絶対見に行くどーーーーーーー!!!!!!
