うた☆プリ AII STAR CD



ん~・・・

この3連休、ちょっと疲れが出たのか伏せってまして、
連休の間に上げようと思ってたレポが
全くUP出来ておりません;;;;;;

ん、潔く諦めよかな・・・。





とりあえず、
あげられなかった(もう既に知っておられるであろう)情報を!!


アニメ『シャングリ・ラ』先行試写会
開催日時 : 2009年4月4日(土) 
        19:30開場 / 20:00開演
開催場所 : 角川シネマ新宿 シネマ2

【応募条件】
アニメ作品の個人ブログを持ち、かつ宣伝してくださる方

【応募方法】
ブログネーム、本名、年齢、住所、電話番号、個人ブログのアドレスを記載の上、
指定のメールアドレスへ応募。抽選で50名が招待。

【応募期間】
3月10日12:00~23日23:59



内容は、第1話の上映とスペシャルゲストのミニトーク
が予定されてるそうです。
※スペシャルゲストは現時点では不明。

ん~・・・でも、
これってブログはブログでも
【アニメ作品の個人ブログ】が対象者であって、
あたしのは声優さんに関して叫んでるブログだからなぁ;;

しかも、締め切り今日までwwwww



ムリ・・・かな(苦笑)








ああ!!でもでも!!!!
明日は、コレ(↓)発売なので

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る



全力でマモと潤さんの声に
癒されようと思いますーーーーーー!!!!!











『00』でも泣きすぎたしね・・・。
