うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょっと青柳さん、落ち着こうか(笑)

お友達と話しても話しても
全然話し足りないくらい
ブログに書いても書き足りないくらいですッッ!!



きーやんの歌はやっぱり最高でした!!
明るい歌はめちゃめちゃ明るく、
バラードはしっとりと歌い上げる声に
感動しました!!!!
ピンもウエイターも可愛かったです☆

いとけんのローラーブレード良かったです!!
この日の為に練習してくれたことが、
凄く嬉しかったです!!!!
いつものメガネもステキでした♪

森田さんの笑顔にキュンキュンしました!!
投げキッスの時の躊躇いも凄くよく分かりますよ☆
衣装替えの多さには、ビックリしましたけどね(笑)
どんなけ衣装持ってきたんだ!みたいな。

パッソーネだいさくさん(爆笑)
やっぱり貴方はそうでなくちゃ!!
終始、凄く楽しそうにしてて、
沢山の笑いをありがとうございます!!
そして、焦ったりテンパったときは
あの言葉を使います!!(笑)

朱ちゃん可愛すぎですvvv
ブログで載せてたティアラもちゃんと着けてくれて、
あたしももらい泣きしそうになりました!!
髪型も、どの公演のも可愛かったです☆

かおりちゃんの演技、アドリブ
全て満点だったと思います!!!!
かおりちゃんの動き1つ1つに、
キュンキュンしてましたvvv
衣装も可愛かったし、笑顔も凄く可愛かったです☆

礼子さんにホレました!!
エアーヴァイオリンも最高でしたが、
男前っぷりに着いて行きます!!
って思っちゃいましたもん(笑)
礼子さんのパッソンを感じましたよ!!

執事なこにたんかっこよかったです!!
公演の合間にも、コルダファンに何かを・・・
と考えてくれてたこにたんのコスプレは、一生忘れません!!
あと、あの王崎先輩とは思えないアドリブも
一生忘れません!(笑)

英さん、1日目ギリギリまで居てくれて
本当にありがとうございました!!
2日目は忙しい中、コルダ専用スーツまで用意して
着てくれた英さんの優しさに、あたしが泣きそうになりました!!
金色スーツは英さんにしか、似合いません!!

夕夜さんのケーキを食べた時の幸せそうな顔、
絶対忘れません!!!!
いつも下さるステキな言葉も忘れません!!
ダンスもアドリブも最高でした☆

日野さんようこそ!!
衛藤に見事にヤられたんですが、
日野さんにもヤられました!!
凄く凄くステキでした♪
I CAN MAKE IT!ですよね♪



そして・・・




お帰りなさい、潤さん!!
貴方のそのくしゃっとした笑顔を見る度に癒されてます。
4公演とも衣装も髪型も違っていて、
忙しい中、それをブログでもUPしてくれて、
来てるファンにも、来れなかったファンにも
たくさんの幸せをくれる潤さん。
あんなダンスが出来るんですもん!
まだまだ若いですよね☆
「歌うことが好きになった」って言ってくれて
凄く嬉しかったです!!
次も是非!愛を確かめ会いましょうねvvv

全公演、全て全力で加地で、全力で楽しんでたマモ。
その姿を見るだけで、こっちまで元気になります!!
その中でも、自分も楽しみながら
ファンも楽しませようといろんなパフォーマンスもしてくれて、
あああぁぁ・・・やっぱり好きだなぁって思いましたvvv
可愛いマモも、かっこいいマモも、お茶目なマモも
全て見せてくれて嬉しかったです☆
ステキな歌をありがとう。
ステキな演技をありがとう。
加地が大好きになりましたvvv



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
帰りたくないなぁ(涙)



ホントにコルダファミリー、
最高でしたッッッッ!!!!

みんな、みんな大好きですvvv
スポンサーサイト
