うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっぱり、皆さんそれは撮るよね(笑)

コルダファミリーのブログに、
たっくさんお写真がUPされてます!!!!

みんなで撮ったという集合写真はもちろん!
それぞれ、2ショットや前夜祭
楽屋でのお写真などなど・・・♪



その中でも、
全員が撮ってらっしゃったのは・・・・


















ロングロールケーキ!!!!!
(&満面の笑みの夕夜さん/笑)

遅い時間にも関わらず、
みなさん即行でブログUPして下さって、
それだけでも嬉しいのに、
それぞれの思いも書かれてて、
ホントにまた号泣ですよ(涙)



あたしも頑張って、
『星奏学院祭2』のことをお伝え出来れば・・・
と思ってます!!!!!!
スポンサーサイト
