うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ネトラジ大会!!

今回、何故か家帰ってから
ものっそいネトラジ聴く気マンマンやったんですよねぇ。
ホント、何でか自分でも分かんない(笑)

なので、いろいろと聴きましたよぉ♪




『宮野真守のランチタイムミュージックトリーツ』
  中学の卒業式の話でしたね。
  中学でバンド組んで歌うって、凄くないですか!?
  あたしの時なんか、そんなシャレたことする人いなかったよ;;
  しかも3曲も!!(ゆず&ミスチル&SOPHIAですって)

  ホントにマモは歌が好きなんだなぁ(しみじみ)
  ん、今回の写真“ ピンクレディーを踊るマモ
 









  ワカンネェェーーーーーッッ!!!!
   ただ手上げてるようにしか見えない;;




『愛と真守の週刊 エル・カザド通信!』
  はい!!マモラジオ2つ目です☆
  
  おおぉぉ!!
  マモが突っ込んでる~ッッ!!!!(驚)←失礼;;
  まぁ、相手が清水愛ちゃんやしね。

  愛ちゃんのマモの第1印象は、
  ときめいてメモ●アルみたいな、モテモテ爽やかくんか
  中●彬とか柳●慎吾らしい(←どんなだ 笑)
  で、タイプ的にこんな感じかなぁって思ってても、
  実は上辺だけ・・・みたいな(爆笑)

  何かね、マモを褒めようとして墓穴を掘っていく愛ちゃんに、
  マモが爆笑しまくりでした(笑)




『檜山修之のあにめじ湯』
  オノディこと小野くんがゲストです♪

  ってか、ひーちゃん・・・・・






  小野くんの誕生日さらっと流しちゃったぁぁぁ!!
   や、弟さんと同じ誕生日なんやし、
   ちゃんと祝ったげて(泣)

   トークの内容は『鋼鉄神ジーグ』の話と、
   オノディのプライベートな話でしたね☆
   そこで、オノディは策士と判明ッッ!!(笑)
   様子は昨日(10日)発売された『アニメージュ』に載ってるようです☆

   それにしても、オノディ若本さんのモノマネうまッッ!!(途中セルがいたよ!!)
   え~・・・若本さんのモノマネってしやすいのかな?
   されるみなさん上手いですよね~(笑)
  
   あと、ひーちゃんに1言。





  弁護士そんなかっこよくないですからッッ!!!!
   や、あたしは間違ってない!!
   ちゃんと知ってるのです。うん。




『こちら胸キュン乙女』
  たっつん・・・いえ、たっちゃんゲストです!!(笑)

  以前某携帯ラジオで、「達央」を2回目以降に「たつお」と呼んだ人は
  冗談でも本気で怒るって言ってたのに・・・・・
  さすが大先生です;;
  怒るどころか大爆笑!!
  あの、ゆるゆる感がいいんですかねぇ(ウムム)

  途中、やりっぱなし・投げっぱなしで、とうとうたっちゃん本音が・・・・・。







  「めんどくせーな、コレ(笑)」

  そうやんね;;(苦笑)
  でも、2人共ものっそい楽しそうでしたよ☆

  来週もたっつんがゲストでっす!!
  ん、ぶっちゃけ2本録りでしょうね(爆笑)

  でも、個人的には「たっちゃん」
  1人だけが使ってほしかったり・・・(爆)




『ケダ天 すぱーく』
  こちらもたっつん登場!!

  しょっぱなから、わっちゃの漢字が間違ってること指摘するなんて、
  さすがたっつん!!ビバ相方!!
  言わなきゃ分かんないのに、気になってたんでしょうね。

  ん、相変わらずひかるんワールド全開ですね(笑)
  メール聞かないで、キャップで遊んだり、
  眠気覚ましにオーラを見るとか(爆笑)
  オーラってッッ!!(普通見えないから;;)

  あとは、金丸さんのガイに大・爆・笑ッッッッ!!!!
  それに、ゼウスさまなのに、ガイと待ち合わせ!!!!(ゲラゲラ)
  あ、あかん・・・お腹イタ・・・ッッ。

  それにしても、しゃっくり止まってよかったね。
  たっつん♪♪





あ゛ぁぁぁ、もうムリです・・・限界です先生(←誰!?)
他にもいろいろあったんですが、また余裕がある時に聴きます;;









追記に拍手レスです~。
ありがとうございます!!




>>Cさま

いらっしゃいませ☆
またもや、拍手&コメントありがとうございます!!

そして、そして・・・・・
お祝いコメントまでッッ!!!!(感激)
ど、ど、どうしよう・・・
すっっっごく嬉しいですvvv
ホントにありがとうございます(深礼)

そうなんです。
スクエニイベですが、もっと早くに情報を知ってれば行けたんですが・・・(涙)
Cさまは行かれるのですか??
そうならすごく羨ましいですよ~!!
ご一緒できないのが残念ですが、
いっぱいマモを堪能してきて下さいね♪

はい!!
拍手アイコンはギンちゃんですvvv
可愛くってつい、いっぱい貼り付けちゃいました(笑)

長くなってしまいましたが、
また色々とお話させてやって下さいませ~。
あと、よろしければスクエニイベ行かれた際は
感想とか聞かせてもらえたら嬉しいです☆

ではでは~。
スポンサーサイト
