うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


最近移植早いですね(笑)

薄桜鬼(限定版)薄桜鬼(限定版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


FDとPSPへの移植が決定したようです!!
(ソースはファミ通より)





絶対来るだろうなぁとは思ってましたが、
予想以上の早さにビックリしました!!

う~ん・・・
また、店舗特典とかすごいことになるんだろうなぁ;;(苦笑)





あたし的にはPSPの方が欲しいカモ♪♪
スポンサーサイト
