うた☆プリ AII STAR CD



詳細が分かったので詳しく☆

■『level7』『UNLIMITED∞』発売記念イベント
日時 : 2009年6月7日(日)
     1st STAGE(女性対象) / 2nd STAGE(男性対象)

会場 : 都内某所(当選者に後日案内)

【出演】(1st STAGE/2nd STAGE共に)
明石薫 : 平野綾、野上葵 : 白石涼子、三宮紫穂 : 戸松遥
皆本光一 : 中村悠一、兵部京介 : 遊佐浩二、賢木修二 : 谷山紀章

【応募方法】
3/25(水)リリースされる『level 7』か『UNLIMITED ∞』の
初回版に封入される応募券を官製ハガキに貼り付けて応募。

【イベント応募締切】
2009年4月30日(木)当日消印有効

※詳しくはそれぞれのアルバムでご確認下さい。
※当選通知は2009年5月中旬から下旬予定。






男性と女性で対象ステージ分かれてる!?
まさか男女でステージ対象が変わるとはwwwww
そんなイベント初めてかもです!!!!

しかし・・・2nd STAGEが気になる!!
ゆっちーとかが、男性ファンの中で
どんな発言するのか・・・ッッ!!!!!(笑)
すっごい見てみたいどす!!
どすどす♪



でもプレミアムイベントだし、DVDには・・・
ならないんやろなぁ(涙)










ってか、DVDにならないからこそ、
ゆっちーは歌うような気がする・・・ッッ!!!!


ああああぁぁぁぁ・・・
一生懸命歌う、ゆっちーが見たい!!!!!










ちなみに、TVアニメ『絶対可憐チルドレン』
最終回アフレコ後のキャストコメントが載ってました☆


マイコミジャーナル

プレセペ
