うた☆プリ AII STAR CD



僕等がいた。

久々に少女まんがにはまってしまいました!!
っていうか、深夜にアニメやってるのを見てはまったんですが;;
*公式HPはコチラ→ ・http://www.bokuragaita.com
              ・http://www.mxtv.co.jp/bokura
  

何かセリフの1つ1つがキュンキュンするし、
モノローグがこれまた切ないし泣けるぅ~!!(>△<)
んでもって、このアニメってEDが毎回違う曲なんですが、
どれもすごくいいッッ!!
特に主人公(七美)の声をしてる、ささきのぞみさんが歌ってる
『メリーゴーラウンド』が私は好きです☆
曲も歌詞もすごく切なくて、最近ずっと気が付けば口ずさんでます(笑)
早くCDとかにならないかなぁ。

さらに私がはまったのが・・・・・

竹内くんッッ!!

かっこいいのですよ~vvv(≧▽≦)
私は基本的に主役より脇役が好きな人なので、矢野より断然竹内くんです!!
毎回TVに向かって、
「七美には矢野がいるんやから、タケは私にちょうだいッッ!!」
などど、ほざいてます;;(爆)

最近はデスノと放送時間がどっかぶりなので、見るの大変なんですが
続きが気になるので頑張って見ます!!


・・・・・・・・・・やっぱり原作全部そろえよう。うん、そうしよう。(ブツブツ)
