うた☆プリ AII STAR CD



もう、迎えに行きそうな勢いです!!(←やめなさい;;)

潤さんが今、
新幹線で大阪に向かってるそうで・・・ッッ!!

ノートパソコン持参して、
到着までガシガシ更新してくれるそうで・・・ッッ!!






ってか、


今回はご実家に戻られるそうで!!!!!!!!!




ああああぁぁぁぁ・・・
潤さんが、あたしの近くに!!!!(大興奮)


もう、お年玉でも何でもあげる!!
潤さんの望むものなら!!!!!


だから・・・
だから・・・
だから・・・

























是非!
あたしの元へーーーーーー!!!!!!

(↑ ちょっと落ち着こうか/笑)









ってか、

「新幹線の車内でずっキーボードをを打っていると」


って、なってるゾ☆


ん、潤さんがんがれッッッッ!!!!!
