うた☆プリ AII STAR CD



あああぁぁぁぁ・・・これは絶対買いますッッ!!

情報見た瞬間に「買う!」と決めました!!





『HIDE』
発売日 : 2009年5月
価  格 : 未定

【キャスト】
サル : 鈴木達央
光秀 : 平川大輔
??? : 子安武人
ヤス : 福山潤
藤孝 : 遠近孝一
光成 : 水島大宙



作・演出が ドン・マッコウさんだし、
某戦国ドラマとはまた違った
信長や、信玄が聴けると思うので、
第1弾でもすっごく気になってたんです!!
(たっちゃんが出てるってのもありますが/笑)


でも、今回第2弾が出るってことやし、
何と言っても・・・・・





たっちゃんだけでなく、
潤さんも出演決定してるし?


この2人が一緒の作品に出るのって、
ホントに久々なので、
どう絡むのかがひっっっっっじょうに気になるんですよ!!!!




5月の発売が楽しみだなぁ♪

っとと、忘れずにメモしとかなきゃ!!
