うた☆プリ AII STAR CD



『00』はまだまだ終わらない!!

ホントにまた、マイスターに会えるのが嬉しい
『00』なんですが、
いろいろ情報をゲトゥしましたよ!!!!!








『機動戦士ガンダム00 アナザストーリー3』
発売日 : 2009年6月10日
価  格 : 2,520円(税込)



遂に、第3弾が発売決定です!!!!!!!

タイトルも出演者も未定ですが、
刹那@マモは出ると信じてます!!!!

ってか、他のマイスターとかグラハムとかも
出て欲しいなぁ。










■『ガンダムエース 6月号』
発売日 : 4月25日



ついこの間(3/29)に行われた
『ソレステ00 公開録音in富士急ハイランド』の
模様が掲載されるそうですよぉ♪♪
(*詳しくはコチラ⇒)

ものっそい行きたかったのに、
泣く泣く諦めたイベだったので、
詳細がすっごく気になってたんです!!

なので、これは嬉しいですねぇvvv










『ソレステ00公開録音』レポート



早速、『ソレステ00公開録音』の簡単なレポが・・・
というか、ほとんど報告みたいなものですが
UPされています!!

公録の模様は

ラジオ大阪と文化放送で
4月5日の午後10時


から放送されるので
必ずチェックしなくてはッッ!!!!!!!!
