うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


買いましたよぉ☆☆



本日は昨日買えなかった2冊買いましたよ~♪♪
『ボイニュ』と『声優アニメディア』でっす!!


まずは『声優アニメディア』から。
コレは今回買うつもりなかったんですが、
潤②が表紙で即決(笑)

え~~~・・・・・・・・・・



付録に潤②&ゆかなさんの下敷付いてました。
コレをあたしにどうしろと・・・・・;;(苦笑)

他には、おおぉぉッッ!!
「SB 4thParty」のイベレポも載ってますよ~。





・・・・・って、待てぇぇぇぇぇいッッッッ!!!
“ 夜の部 ”って書いてあるけど、
写真のほとんどが昼の部やんッッ!!
こらこら~、メッですよ。

あと、「イグニヒストリー」は懐かしかったぁ!!
そうそう、あたしの親友は初ジャケの鈴見て大興奮やったんよなぁ。
声優さんを初めて「カッコイイ!!」って言ったから、
すんごい覚えてんの。
ん、確かにこのジャケットの鈴はイケメン・・・///


でもね。
今回あたしがきゅんきゅんしたのは、

マモ&十郎太さん!!!!

十郎太さんは渋いですよぉ。
それでいて、お茶目さんなんですよね。
こんなおじさま大好きです!!

んでもって、マモマモマモぉぉぉ~!!!!
何、何、何この写真。
カ~ワ~イ~イーーーーー////

早速写メりました(笑)




次は『ボイニュ』です。
なんだろ。
櫂さん物凄く大興奮ですよ!!
とりあえず、叫ばせて下さい。















たっちゃぁぁぁぁぁぁんッッッッ!!!!
すっげ、すっげ、すっげカワイイッッ!!!!
なに!?なんなのこの子!!??(汗)
お姉さん、鼻水出まくりですよぉぉぉぉ!!!!


はぁはぁ、スイマセン;;
一時自分を見失ってました・・・(爆)


気を落ち着けて・・・・・

ん、まだパラパラとしか見てないんですが、
たっつん&わっちゃ&てらしーの対談は楽しそうですね~。
やっぱり仲良しさんなだけあります☆
ところどころで、お互いを“君”付けで呼んでるところがワロタ(笑)

他にも、こちらにも「SB 4thParty」のイベレポも載ってますし、
(ちなみにあたしは、ピンクい櫻井さんの斜め前くらいにいますた☆)
よっちん&しきお先生はものっそいハイテンションで楽しそうだし、
神谷くんが事故の時の話してくれてるし、
「CLASH!」
の写真は、何だか小山軍団みたいやし(笑)、







声優アワードの潤さんは、
死ぬほどカワイイしッッッ!!!!(萌)

ハッ!!またもや見失いかけました;;
スイマセン・・・。

ごほ、ごほん。
んで、潤②といえば、


次号の付録
『コードギアス 反逆の山々 DX』出張CD!!
でございますよぉ♪♪♪

そして、そして更にッッ!!







『コードギアス 反逆のルルーシュ』
STAGE24&25 プレミア先行上映会!!

ですってぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

何か、いろんな所で応募のチャンスがあるみたいなので、
頑張りますッッ!!(鼻息)
【下手な鉄砲、数打ちゃ当たる】です!!

神様、どうかあたしを潤②に会わせて下さい!!(懇願)




あ、もう1つワロタのがあった。





↑↑↑↑↑↑
SBイベで、あたしが激しく「脱げぇぇぇぇ~ッッ!!!!!」
って思った靴がコレ。

みなさん、この靴ってアリですか??



あ、あと、
『サクライ★マニア』の
J・FさんとK・Sさんって・・・・・





潤②と鈴ですよね??

どっちがどっちのおけちゅなんやろ~♪(笑)
スポンサーサイト
