うた☆プリ AII STAR CD



あの日に帰りたひ・・・。

『星奏学院祭2』のレポが
いろいろUPしてるんですが、
コチラは写真がいっぱいですよぉ♪♪


プレセペ



潤さんが楽しそうに歌ってる姿や、
マモがかっこよく歌ってる姿や、

ホント・・・ッッ!!
ホント・・・ッッ!!


いろいろ載ってるんですが、
あたしが好きなのは・・・・・









礼子さんの後ろで、
同じようにガッツポーズをしてるマモ


ハレルヤの5人がみんなでピース



この2枚ですね!!!!!!!!





ああああぁぁぁぁ・・・
いろいろ甦ってくるなぁ・・・。
