うた☆プリ AII STAR CD



わー!!楽しみだぁ☆

原作もすっごい気になってた作品が、
ラジオドラマになるそうです!!!!!!!!







Webラジオドラマ『学園革命伝ミツルギ』
【配信日】
第1回 4月30日(木)プレオープン
第2回 5月29日(金)
第3回 6月23日(火)グランドオープン
第4回 7月14日(火)
以後第2・4火曜日更新。

【パーソナリティ】
美剣散々 : 緒方恵美 / 中二階堂三一 : 杉田智和  / 姫宮京 : ゆかな
緑川青羽 : 福山潤 / 妻先ドリル : 斉藤千和 / 藤原万床 : 若本規夫



第1回と第2回はすでに応募が締め切られた、
『月刊コミックラッシュ』の5周年記念CDから
放送されるみたいなんですが、
第3回からは初公開のラジオドラマとなるそうです♪♪




原作がすっごい気になってて、
買いたかったんですが、
全くそこまで手が回らない状態だったんで
今回のラジオドラマ化は
ホントに嬉しいですvvv

最近、ラジオ関係が全然追いついてないから
コレを機に頑張っていろいろ聴いてみようかなぁ・・・。



















































































って、結局いろいろなんて聴けなかったりして;;(苦笑)
