fc2ブログ
うた☆プリ AII STAR CD

ムダにテンション高いやつが通りますよー。

前回、『腐女子彼女』の前売り特典の第1弾が

生写真!!!!!



だと書いたんですが、
今回の第2弾は・・・・・










出演者別のポストカードだそうですよぉぉぉぉッッ!!
現在東京・大阪のみ。
(*詳しくはコチラ⇒

ラインナップの中に
潤さん&日野さんのもありました!!!!!



おおおおおおぉぉぉぉッッ!!

これは買いに行かないと!!
これは買いに行かないと!!



この2人のポスカは欲しいですよ!!!!!!

原作も面白いし、
おねぇちゃん大好きやし、
潤さん&日野さん出てるし、


何度でも見に行きますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!!




そだそだ!
第1弾の生写真は、
上映される全ての会館にて貰えるそうですよ♪











あとあと!!!!
この2人といえば、





『H●Y!HE●!●EY!』
コーナーナレを担当することになったそうで!!!!!


まさかのゴールデン!!
しかも、声優さんも多数出た音楽番組!!



4月20日かぁ・・・

ん、毎週録画だッッッッ!!!!!(鼻息)
スポンサーサイト