うた☆プリ AII STAR CD



皆さま、お久しぶりです。

最近、全く更新してなくてスイマセン;;

書きたいなぁって思う情報とかはあるんですが、
何かPCを立ち上げる気になれないっていうか、
今までのようなテンションで
書けないってゆうか、
今の状態で書いても、
面白く書けないやろなぁって思ったりして
ずっと更新出来ませんでした。

訪問して下さってる方も
拍手下さってる方もいるのに、
放置で御免なさい・・・。



なんやろぅ。
身体はすこぶる元気だし、
お友達と会ったりするのは凄く楽しいし、
このことブログに書きたいなぁって思うのに、
何故か書けないっていう;;

久々の更新なのに
こんな内容でスイマセン!!
とりあえず、生存確認ってことで。




ぬあああぁぁぁぁッッ!!
こんなあたしが、自分でも嫌だぁぁぁぁッッッッ!!

あたしも、潤さんみたいに
暗い内容は載せないようにしなきゃ(>_<)
