うた☆プリ AII STAR CD



何気に。

電王公式HP見てたんですが、

東映ヒーローMAXに載ってた、“ イマジン声優座談会 ”が
他誌でも掲載の予定があるみたいですよぉ!!

『hm3 増刊』『Pick up Voice Vol.2』
ですってッッ!!
うわぁ、ものっそい楽しみです♪


お友達に「ゆっちー!!ゆっちー!!黒(服)ゆっちー!!!」と
ギャーギャー騒いでたら、

とてもステキなゆっちー&鈴の写メを下さいました☆

その写真も載るのかしら??
コレは買い決定ですなッッ!!うん!!



あとイマジン姿のソフビですが、リリース決定してるのだそうで。
ウラが5月キンちゃんが6月リュウが7月ですか。





でも・・・・・




『プリナイ』のキャラソンもそうですが、
発売日情報が見つからない・・・・・(涙)


あたしの探し方が悪いのかぁぁッッ!!!!(号泣)


