うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あ、あたしですか!?

今、日参させて頂いているブログさまを見てたんですが・・・・・




















「バトン」が廻って来ましたぁぁぁ!!(驚)

「バトン」回答を楽しく拝見させてもらってたら、
最後にあたしの名前があって、ビックリです!!
ま、まさかあたしに廻ってくるとは思ってなかったですよ~。



あ、でもコレ、



違ってたら爆笑ですよね~ッッ!!





え、違・・・いませんよね?
あたしで・・・・いいんですよね!!??(汗)



とりあえず、ご本人さまにきちんと確認取れたら
回答したいと思います;;
スポンサーサイト
