うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今、おもいっきり仕事中~(爆)

お友達のブログにて、こんな情報がッッ!!

仮面ライダー電王 ライダー座談会の様子が
コチラにも載ってるそうで。



きゃあぁぁぁぁぁ~ッッッ!!!!!
ゆっちーぃぃぃぃ~vvv

笑顔が、笑顔がぁぁぁぁ~!!!(大興奮)
もうホントに孕みそうです(笑)

あ、8日って、てらそまさんのお誕生日やったんですねぇ。
おめでとうございます!!
金ちゃんも大好きです!!
これからもご活躍応援してます☆


鈴も相変わらずカワイイし、
関俊さんは爽やかやし、
ほんまにライダー組は仲良さそうで、
収録も楽しそうですよね~♪







個人的に、写真の隅っこに固められてる
大量のパン(?)が気になります(笑)
スポンサーサイト
