うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


9月ですね!?覚えときます!!

あたしが、某イベで懐かしさを感じてる同時刻に
マモのアコースティックライブ
あったワケですが・・・
全力で行きたかった(泣)

そこで、嬉しいお知らせがあったようでッッ!!










何とッッッッ!!!!































2nd アルバム発売 &
3rd LIVE開催決定だそうですッッ!!


マジですか!?
マジですか!!??
マジですかぁぁぁぁ!!!???


めちゃめちゃ嬉しいvvv
誕生日に嬉しいお知らせ!!
マモからのプレゼントだと、
勝手に妄想しときますッッ!!(爆)

あ、そうなんです。
櫂さん本日生まれました(←自己アピール/笑)

多方面からお祝いのメッセージもらって、
すごく、すごく嬉しかったです☆
ホントにありがとうございました!!(深礼)

え?なになに??
今年でいくつになったか??

それは・・・・・・・・・・











言えるワケないでしょ
コノヤロー!(涙)



あたしは昔から、永遠のはた・・・・・(殴)

・・・・・と、決まってるのさッッ!!(滝汗)
スポンサーサイト
