うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こんな大人にならないようにね;;

マモ情報を2つほど。


宮野真守・高木 俊(SMILY☆SPIKY)1st写真集発売決定!! 
 (全て新作撮りおろし)【7月15日発売】
 ・B5判ワイド
 ・総ページ数192(カラー+モノクロ)
 ・撮影 ハービー山口
 ・定価 3,885円(税込)

コレはマモのブログにも書いてありましたね~。
ってか、写真集ですか・・・ッッ!!

「1st」ってことは・・・・・・
これからどんどん出るんですかね??



キッズステーション インタビュー掲載
 キッズステーション公式サイトにて、
 『アニぱら』のゲスト“マモ”へのインタビューを掲載。

このインタビューの全文を見るには、
キッズくらぶへの会員登録が必要なんですね。
あたし今まで知りませんでした;;

もちろん会員登録してないので、
マモのインタビュー見れません(泣)
が、他のゲストさんのインタビューも見れるようなので、
もし興味のある方はどぞ~☆


今回無料で閲覧できるのは、かっきー&井上 麻里奈ちゃんのようです♪
この間久々に見た時、このお2人でした~。
何故か鷲崎さんとかっきーで、コニタンの話ばかりしてた;;

あははは・・・・・。

仕事中に何やってんだろ、あたし;;(爆)
スポンサーサイト
