うた☆プリ AII STAR CD



な、な、な、何ですって!?

あたしもガッツリ参戦して、
懐かしさを堪能した


『テニスの王子様コンサート Dream Live 7th』

ですが、
本日、横浜アリーナで行われる12:00の回に、
何とぉぉぉぉぉッッ!!

























マモが飛び入りゲストとして出演ですって・・・ッッ!!

しかも、しゅんりーと一緒!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒



あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ・・・。何てこと!!

神戸にはしゅんりー来てたんで、
これでマモもいれば・・・
なぁんて思ってたら、
横浜で2人一緒に出演なんて(泣)


アリーナ行く人が羨ましすぐるーーッッ!!





それにしても、マモのイベ出演ハンパないwwwwww
今月、毎週末ですよね;;

マモに会えるのは嬉しいけど、
少しはゆっくりしてほしいなぁ。(心配)
