うた☆プリ AII STAR CD



ひっさびさの発売情報☆(マモ関連のみですが;;)

長い間、ブログ自体をお休みしてたのもあって、
情報等に全然追いついてなかったんですが、
久々にUPしようかと・・・。






『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』(DVD&BD)
発売日:7月16日
価  格:ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】 4,990円
    DVD 3,990円


結局、映画見れなくて
DVDは吹き替えのキャストどうかるかと思ってたんですが、
マモは映画と同じく
パーシー役(ローガン・ラーマン)の吹き替えです☆


公式 ⇒ http://movies.foxjapan.com/percy/







『金色のコルダ3 スクールシリーズ4 天音学園』
発売日:7月21日
価  格:2,500円

現在学校別で発売されているスクールシリーズCDに、
天音学園が登場です!!

ゲームはまだプレイしてない(爆)んですが、
マモじる“ 天宮 静 ”の初ヴォーカル曲が入るとの事なので、
嬉しくて!嬉しくて!!
多分いつものShort verな気もしますが、
どんな感じの曲になるのか、今から楽しみです♪♪








『STORM LOVER』店舗別特典
発売日:8月5日(予定)
価  格:6,090円


まだ、第1弾って感じ・・・ですかね?
とりあえず、公式で発表になってましたのでUP!

ん、購入はメイトですね!!
だって、マモ出演のCD付いてくるしvvv


あ、メッセで付く「スペシャルUMD」
てのも気になる・・・。
