うた☆プリ AII STAR CD



『プランゼット』初日舞台挨拶 レポ

と、タイトルには書きましたが
参戦したワケではなく・・・(涙)

めちゃめちゃ行きたかったんですが、
やっぱり地方者には
マモの怒濤のイベ参加には追いつけないどす;;


なので、公式等でUPされているものをば。






前半ダイジェスト映像配信開始

バンダイチャンネルにて、前半ダイジェストの映像が配信開始されましよぉ。
この映像見ていたら、めっちゃ見に行きたくなった!!

大志は、監督が言ってた「強さの中に優しさがあって」って言葉がピッタリで、
優しくてあったかい想いがセリフ1つにこもってて。
マモのこういうセリフって、絶対泣きそうになる。


どなたか、ご一緒してくれませんか??










あとあと!
いろんなところでレポなるものがUPされてたので
載っけちゃいます☆


公 式
ん、改めて見るとマモ・・・ホントに髪伸びたよねぇ。

moca
写真が小さいのが、ちょっと残念だ。

マイコミジャーナル
違うポーズの写真が載ってたので、UPです。

日テレnews
記事のタイトルがマモなんだもん(笑)

アニカン
簡単なレポですが、読みやすいです。

東京アニメセンター
ガッツポーズの写真大きいバージョン☆

まんたん
記事のタイトルも写真もマモメインだ!

animate.tv
マモの満面の笑みの写真やけど、上半身のみってのが残念;;

nikkansports.com
記事としてはは少ないんですが、
写真のマモのポーズが

か わ い い vvv

足が可愛いよ!!足が!!!!
