うた☆プリ AII STAR CD



い゙・・・行ぎだい゙ぃぃぃッッ!!(耐)

上映されたら、這ってでも行こうと思ってる
マモはもちろん!豪華声優陣が出演する

■Wonderful World

ですが、
今月12日にプレミアムイベントなるものがあるんですよッッ!!


でね?
もちろんマモも出るし、
監督である浪も祥ちゃんも
啓治さんも力也さんも杉も出るんで
めちゃめちゃ行きたかったんですが、
先月2回もお江戸へ行ったし、
12日は前々から約束があったので
断念してたんですが・・・






























チケまだあるってマジですか!?

第1部は完売してるみたいなんですが、
第2部はまだいけるみたいですッッ!!


うおぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!
ものごっつ行きたいよぉぉぉぉッッ!!(泣叫)

こういう時、ムリだとは分かってても
何で地方でもやらないんやろうって思っちゃう・・・。





ん、大人しく留守番してるので、
行かれる方!!
レポ楽しみに待ってまーす!!!(笑)
