うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


まだまだ情報UPしちゃうよ☆

何か久々にネット彷徨ってたら
いろいろ情報があったので、
世間では遅れてるかもしれないんですが
自分の為にUPです(笑)






王子様(笑)シリーズ『アラジンと不思議なランプ』試聴開始
コチラももうすぐ発売のCDなんですが、
試聴が開始されてたので、早速聴いてみましたよぉ♪


マモアラジン・・・





ドS!!!!!!!!!!(グフォ)
ん、いいよ!!いい!!
ある意味聴くのが楽しみだッッ!!








『シュタインズ・ゲート ドラマCDの巻』
なんかね?
マモがゲームで演じたオカリンについては、
いろいろな所で言われてきてて、
読む度に自分が言われてるみたいで嬉しくなっちゃっうんですが、
今回もすっごい嬉しかったのでUPしちゃう!!!!

やっぱり、マモの演技ってすごいんだなぁ(しみじみ)
んーーーーー!!
PC版の発売が楽しみだ☆








『裏僕』録り下ろしドラマCD付録
発売日:6月24日
収  録:「簡単に説明できるような愛じゃない」
     「藤原彌涼の診療カルテ」

こちらも、もうすぐ発売の月刊ASUKA 8月号に、
録り下ろしドラマCDが付録で付いてくるそうです!

もともと原作者の方が大好きで、
話もすごく好きなので、コレは買いですかねえ。
キャストも豪華ですしね☆



そして!そして!!
『裏僕』がゲーム化ですって!!!!

詳しくはコチラ ⇒






いろいろ楽しみ満載だーーーーーーーッッ!!

ん、その前にお金貯めよ;;
スポンサーサイト
