うた☆プリ AII STAR CD



おおぉぉ・・・お金がいくらあっても足りない;;

最近、そういうお店にも行ってないので、
買いたいと思ってたものが全く買えておりません;;


んで、そうこうしてる間に
もう少しで発売になるコチラ







『高橋広樹のモモっとトークCD 鈴木達央盤』
発売日:6月23日
価  格:2,100円

たっちゃんとヒロキってどんな会話するんやろぉ?
ものっそい聞いてみたい!!

周りではきっと買う人いないやろうから、
(あたしが基本たっちゃん担当なんで/照)
コレは是非とも買いたいなぁ。




でもね?
まだ欲しいと思ってて買えてないのが、


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る


官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
(2010/04/07)
遊佐浩二,鈴木達央,羽多野渉 井上和彦遊佐浩二

商品詳細を見る




のおおおおおぉぉぉぉッッ!!!!

何やってんだあたし!!
何やってんだあたし!!


今月末には、
まだまだ色々発売するっていうのに・・・ッッ!!





ああああぁぁぁ・・・
お金よ、ホントに降ってこぉぉぉぉぉいッッ!!(切願)
