うた☆プリ AII STAR CD



上映終わってたらどうしよぉ・・・とホンキで心配になった;;

あたしの中では、
1位2位を争う作品となった
『機動戦士ガンダム00』ですが、
ようやく上映日程が決まったようです!!





劇場版『機動戦士ガンダム00』ロードショー
上映日 : 9月18日
劇  場 : 現在のところ、東京・丸の内ピカデリーほか全国27館がリストアップ
(コチラでも上映情報 ⇒ eiga.com

やっと決定したぁ!!

や、チケ買ったのが年越しにガッツリ参戦した
イベントの時やったんで、
すっごく長く感じてます(笑)

実際、『銀●』の映画がめちゃめちゃTVとかで
予告やってたり特別番組やってるの見て、
お友達とも

「え!?上映終わってないよね??(不安)」

と、確認しあっちゃいましたもん;;


あと約4ヶ月。
ほんっとに楽しみでしかたないです!!








そして!そして!!
ガッツリ参戦して良かったと思ったイベントの
PVが配信されてるようです☆

『ガンダム00 Fes 2009-2010』PV配信

ん、きっとイベでも号泣したシーンで
大号泣するんやろうなぁ・・・。
