うた☆プリ AII STAR CD



更に更に、UPしちゃうよぉ☆

お金がない、お金がないと言いつつも
めちゃめちゃ買う気マンマンで
バナーもペタペタ貼りまくってる
『STORM LOVER』ですが、
公式HPにて、面白い企画が実施されてます。


その名も「LOVE CONTACT」!!

毎日通ってハートがいっぱいになると、
ボイスの付いたメッセージが聞けるそうですよぉvvv
(*詳しくはコチラ ⇒

6月に入ってバージョンアップしたし、
たぶん2種類聞けると思うので、
お気に入りのキャラや声優さんがいらっしゃる方はぜひぜひ!!


ん、もちろん!
あたしはガッツリたっつんです(笑)







PSP『デュラララ!! 3way standoff』
発売日:9月22日
価  格:限定版 8,190円
     通常版 6,090円

キャストうんぬんに関わらず、
ストーリーにめちゃめっちゃ引き込まれた作品なんで、
どんなゲームになるのか楽しみです♪♪

アニメも佳境に入ってきたし、
ますます要チェックですッッッッ!!!!(鼻息)    
