うた☆プリ AII STAR CD



理不尽すぎるじゃない!悔しすぎるじゃない!!

昨日ね?
あたしの大好きで尊敬もしてる
マモとロミ姐がしてる
ラジオ『JOYSOUNDファイト!』
の公録だったんですよ。



もちろん、あたしはお留守番組なんで
すぐにマモのブログチェック☆
そしたら、マモも
「大いに荒れたぁ~~~~~!!!(>_<)」んだってぇ。
「すっげぇ楽しかった☆☆☆」んだってぇ。


いいな、いいなぁ。
マモとロミ姐と同じ時間を過ごせて、
同じ空間で同じ思い出作れて、
参戦した方がめちゃめちゃ羨ましい!!
なぁんて思ってたら、

マモが

「今日来られなかった方は、是非、オンエアで、
同じ興奮を味わってください☆☆☆」


・・・って





































聴けない人は
どうしたらいいのぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(涙)




い、いいもん!いいもん!!

どんな感じだったか
行かれた方のレポを
読みあさってやるぅぅぅぅッッ!!(泣)





あ、でも・・・














今聴いてる
『m‐1グランプリ』
マモの楽しそうな声聴いて
ちょっと拗ね拗ねモード解消したvvv
