うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


産まれてくれてありがとぉvvv

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆

待ってましたよ、この日を!!!!


今年始まって半年の間に、
刹那なマモや、
光秀なマモや、
レミィなマモや、
正臣なマモや、
そしてマモ自身に

たくさん、たくさん
元気貰いました!!
笑顔貰いました!!!!
幸せを貰いました!!!!!!

そして、またマモの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。
本当に、宮野真守という人が
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!

マモも27歳かぁ。
昨日の『m‐1』でもお祝いして貰って、
嬉しそうなマモの声が忘れられませんvvv

これからも何処までも応援していくので、
マモらしく突っ走ってください☆
ただ、体調には十分気を付けてね。



怒濤のイベ出演に心配になっちゃうよ;;
スポンサーサイト
