うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


無事、確認取れたので・・・。

さくらさんから、廻ってきました~。
『指定バトン』 です!!

廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
だそうです。
んで、いただいたお題は・・・・・


宮野真守さん!!!!!


「マモちゃんが最近熱いようなので・・・」
とのコメントをいただきました☆

こんなステキお題、解答しない訳にはいかないです!!
以下バトン回答でっす♪♪

↓↓↓↓↓





●最近思う【宮野真守さん
  大活躍ですよね!!
  アニメもそうなんですが、
  ラジオ・雑誌とマモの声や記事をよく見ます☆
  だから、余計にマ~モ~vvvってなる訳ですよ(笑)


●こんな【宮野真守さん】には感動!!!!
  マモにかぎってじゃないんでしょうけど、
  役・歌1つ1つに真剣な所。
  今回の『久遠』については、
  本当に時間をかけてレコーディングしたみたいで、
  物語・曲・詩全てに対する思いが 
  雑誌とかラジオとかでも伝わってきて、感動しました!!


●直感的な【宮野真守さん
  人懐っこいワンコ☆


●好きな【宮野真守さん
  常に笑顔なトコvvv 
  人を和ませるトコvvv  
  この2つはテニミュでも、特に感じました~。


●こんな【宮野真守さん】は嫌だ!
  ないです。
  少々ばかっこなところもカワイイ☆(←重症)


●この世に【宮野真守さん】がいなかったら・・・  
  あたしが産みます!!(爆)



さくらさん、こんな感じになりましたが、
ど、どうでしょか??
あんまり書いてないですが、愛は溢れてマス!!(笑)



え~、次は
ナチさん小西克幸さん←最近、気になってますよね?

麻乃さん杉田智和さん←最近ブログに出てこないから、寂しくて(笑)

葉月さん浪川大輔さん←やっぱりこの方ですよね☆





で、お願いします~♪♪
あ、もちろんスルーでもOKですよvvv
スポンサーサイト
