うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


発売が楽しみになってきました♪♪

まだまだクリアしてないゲームがある中、
予約済み、もしくは購入予定のゲームがある(爆)んですが、
いろいろ視聴等ができるみたいですよぉ☆







『Scared Rider Xechs』サウンドコレクション
発売日 : 7月22日
価 格 : 2,730円

マモが担当するOP曲「Dan-Gun-Xechs」のフルverが、
収録されるみたいです!!
公開されているOPムービー見ましたが、

めちゃめちゃカッコイイッッ!!!!!

これは、是非ともフルで聴きたいですね!!








『Welcome to UTA★PRI world!!』試聴開始

公式にて試聴が開始されましたよぉ!!
こちらも、6月30日に発売される
『サウンドの☆プリンスサマっ♪』に収録されるようです☆

Sクラス&Aクラスの6人によるコーラスですが・・・



マ モ ボ イ ス ヤ バ イ ッッ !!








『フルスコア』サンプルボイス第1弾配信開始

こちらも公式にて、キャラのサンプルボイス第1弾がUPされました!!
真っ先にマモのキャラ聞いたんですが・・・


そうきましたかwwwwwwwwww

いろんな意味で、
プレイするのが楽しみになってきました(笑)
スポンサーサイト
