うた☆プリ AII STAR CD



もう、思い切って予約しちゃうか!?

サイドにもバナーをベタベタ貼りまくった

STORM LOVERバナー1

ですが、
公式HP内の『LOVE CONTACT』企画が





バージョンアップしてるようです!!!!


どうやら、2周目プレイが出来るようになってるようですよぉ♪♪

ん、あたしもさっそく試してみましたが、
2周目はハート1つ目からボイスが聞けるので
夜遅い時間にも関わらず、
マモボイスにグフグフしちょりましたvvv



もちろん!前回同様、他のキャラも対象なので
お気に入りのキャラがいる方は是非!!!!!!!!!!
