うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やってくれましたwwwwww

試聴が出来ると知って、
早速聴きに行って衝撃を受けたコチラ(↓)



王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る


なんですが、
どうやら今度は『座談会』が試聴出来ると知り、
またまた聴いてきましたッッ!!












































!!



ヤバイ!!!!
大爆笑ッッッッ!!!!!!!

マモのキャラもドSで、
相当個性強いキャラだと思ったけど、
よっちんとおっきーのキャラに挟まれたら
普通の人に聴こえるwwwwwww


まぁ、ちょびっとだけなんで
全部聴くとどうなのか分かりませんが・・・・・














発売されたら
即行買おうと思いますッッッッ!!
(笑)
スポンサーサイト
