うた☆プリ AII STAR CD



衝撃の事実。

あの・・・・・。


































『Wonderful World』の上映が、
関東だけってウソですよね!!!???


公式の劇場情報を見たんですが、
見事に六本木とお台場しかないんですけどーーーーー!!(泣)





情報を知ってから、ずっとずっと楽しみにしてたんです。
数ヶ月前から、指折り数えて待ってたんです。
たとえイベントに行けなくても、
ちゃんと劇場で見れると思ってたんです。

それなのに!!
それなのに!!!!
それなのにーーーーーーーーッッ!!


いちおー、関西の劇場も調べてみたんですが、



どこにも上映情報出てない(涙)





今から泣いてもいいですか?
