うた☆プリ AII STAR CD



あたし、結構好きです☆

現在webラジオで放送中の
『TRIP TREK』が、





冬からwebアニメとして配信決定です!!



このアニメの制作発表会の模様が、
Ustreamにて、動画生放送されるそうですよぉ♪♪




ちなみに、マモは映像出演とのことです。










日  時 : 6月21日(月)18:00~19:45
放送局 : Ustreamにて動画生放送。
       アドレスは放送当日ガールズOHの
       twitter(http://twitter.com/girls_oh)上で17:00に発表
出演者 : 小林ゆう、井上喜久子、PONY、市来光弘、宮澤真一
映像出演 : 宮野真守

≪内 容≫
・記者会見の模様を完全生中継
・webアニメ『TRIP TREK』のキャスティング発表
・音楽担当のPONY の紹介

*詳しくはコチラ ⇒




出演者で、小林ゆうちゃんとかおねぇちゃんとか出てるなら
webアニメのキャストも同じ・・・ですよね??

マモミミメ好きやから、
変わってほしくないなぁ。
