うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


これまた、さらっと発表しちゃったね(笑)

毎週欠かさず聴いている
『m-1(マモワン)』なんですが、
つ、つ、ついにッッッッ!!!!!






























アルバムタイトル&ツアータイトル決定☆

【アルバムタイトル】
WONDER

【TOURタイトル】
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 WONDERING





もう、ホントにね。

マモ「(アルバムの)タイトル、みんな気になってると思うんですけど
    WONDERで~す。アハハハハハ(机叩いて爆笑)」



ってな感じで、
別にタメるわけでもなく、一息に言っちゃってました(笑)
まぁ、その後にもう1回ちゃんと発表してましたけどね。




アルバムタイトルは、
マモなりにいろいろ悩んだそうなんですが、
1番自分の気持ちをタイトルに込めたくて、
その気持ちを込められるのはシンプルな言葉だと思い、
このタイトルにしたそうです。


ライブタイトルは、
別にINGをすごく押してるワケではないそうなんですが、
自分がイイと思うものをタイトルにしたかったのと、

“ みんなとその瞬間を現在進行形で楽しむ ”

という意味でつけたそうです。





ん、すごくマモらしいなって思いましたvvv

マモ曰く、今回のアルバムも
いろいろ盛り沢山な内容になっているそうなので、
発売が楽しみです♪♪

そして!そして!!
マモライブ!!!!!!!!


絶対!!絶対!!
絶対行きたい!!!!!!!!!!



先行でチケ取れてますようにッッ!!(切願)
スポンサーサイト
