うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ちょっと、笑っちゃった。

そだそだ!!

何個か前の記事で、
買いたいCDがあるのですよぉぉぉぉ!!
と書いたと思うんですが、
その内の1個のコレ


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る



を、早速聴きましたよ☆





でね?
とりあえず、曲は思ってた通り良かったんで
今回は置いといて・・・・・。

このCDには、
たっちゃんとマモからのメッセージも入ってるんですよ。


再生時間を見て、

たっちゃんとエライ長く喋ったんやなぁ。
それに比べてマモ短かッッ!!(笑)


とか思いつつ聞いてたんですが、










マモのこと“ 真守 ”って呼ぶの
たっちゃんぐらいだよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(興奮)

マモって、ファンはもちろんですが
声優さんからも

「マモ」とか「マモちゃん」

って呼ばれてるので、
何かすっごく新鮮で!!!!!!



そんなコト思いつつ、
1人ニヤニヤしながら続きを聞いてたんですが・・・・・


































たっちゃんはマモのこといっぱい喋ってるのに、
マモは一切触れてない・・・ッッ!!
(笑)

まぁ、マモの方が先に収録したそうなんで、
まさかマモも、たっちゃんがこんなに自分のことを
喋ってるって思わないでしょうねー♪


たっちゃんが

「同い年の真守と、こうやって一緒に演じて
 歌えるってすごく嬉しいんだよね」


って言ってるのを聞いて、
あたしも嬉しくなっちゃいましたvvv





ん、やっぱり
マモとたっちゃんのコンビ好きだーーーーーー!!
スポンサーサイト
