うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


特典CDまでも・・・ッッ!!(笑)

試聴だけでも爆笑したコチラ(↓)


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る



ですが、
またまた第1巻・第2巻連動購入応募特典
スペシャルドラマCD

『王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル』

の試聴が開始されましたよぉ☆


今回も早速聴いたんですが・・・





















まさか特典CDまで、キャラでの座談会wwwwww


いやぁ、これはやっぱり
直ぐに買いに行こ♪♪
スポンサーサイト
