うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


見っけましたぁぁぁ!!!!

『プリナイ』キャラクターマキシ シリーズ
の情報でっす!!

・「お前だけのヒーロー」 犬飼一狼太(小野大輔) 6/15発売
「千の嘘+唯一の愛」 ラドウ・ドラクレア(遊佐浩二) 7/27発売
・「共犯者」 プリンス・カオス・クリムゾン(石井真) 7/27発売

今のトコ分かってるのは、この3つだけです。
でも、個人的にはフランとヘルシングが早く聴きたいなぁ。




んで、コチラッッ!!
『仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)』が、8月1日発売らしい。

内容を転写すると・・・

「"驚き"と"裏切り"をテーマにもつ仮面ライダー電王。
主題歌のポップさや、弱い主人公、そして何より"電車"・・・。
主に番組内のバトル・シーンで使用される楽曲のコンプリートMINI ALBUM。
今作ライダーの最大の特徴でもあるライダー自身の更なる変身"フォームチェンジ"。
それぞれのライダーに合わせ、バトル・シーン楽曲もフォームチェンジした
4つの楽曲のコンピレーション。
更にそれぞれのライダー(フォーム)の声優による名セリフをフューチャーした
セリフヴァージョンも収録。
それぞれ「ユーロトランス」「スカ」「演歌」「HIP HOP」のアレンジ。」


だそうです(笑)
アルバム出るんなら、シングル買わないでおこうかなぁ。
ムムムム・・・・・悩み中。




んでもって、もう1個ッッ!!!
BLCD『片翅蝶々』のアフレコレポとインタビューが掲載♪

キャストは・・・・・
雨宮水帆(揚羽):吉野裕行
速水一佳:平川大輔
朝倉智明:遊佐浩二
翡翠:岸尾大輔

ゆっちー脇やけど、キャストいいですよね~☆
よっちんと平川さんって初めて?・・・カモ。
インタビューのゆっちーと平川さんの会話が、何かいい!!(笑)



ってか、どんどん買うものが増えていってますよ!!??(汗)
ううぅぅぅ、イベも最近増えてきてアワアワしてるのにぃ~!!





拍手たくさんありがとうございます!!
ホントに嬉しいです☆
毎日見る度に、励みになっておりますvvv











そうそう、追記にさくらさんへ私信です☆



もうすでにご存知ならスイマセン;;

・BLCD「その男、魔王Vol.1」の主題歌(「碧き者、魔王」)を、
 
 しきお先生が歌われるようですよ~ッッ!!
 
 あとサンプルボイスが配信されています
 詳しい詳細はコチラ→




さらに、BLCDでスイマセンッッ!!!!(土下座)
スポンサーサイト
