うた☆プリ AII STAR CD



このキャラどうしてくれようwwwwww

マモ情報がハンパなくて
追いかけるのが大変なんですが、
ゲームの方もいろいろUPされてますよぉ☆





■『STORM LOVER』動画コメント
(*詳しくはコチラ⇒

がるぱらの特集ページにて、
マモの動画コメントがUPされました!!

ゲームで動画コメントって、
あんまりないカモ・・・。

でも、こういう風に役に込めた想いとかを語られると、
絶対プレイしたい!!って思いますッッ!!(鼻息)




■『フルスコア』サンプルボイス第2弾
(*詳しくはコチラ⇒

『フルスコア』公式にて、
マモが演じる“神藤天輝”の
サンプルボイス第2弾がUPされたんですが・・・。



























何 こ の キ ャ ラwwwwww


「ハンサムですみません」って!

「ハンサムですみません」って!!

「ハンサムですみません」ってぇぇぇッッ!!



うわぁぁぁ・・・
どうしようwwwwww
