うた☆プリ AII STAR CD



『ウルトラマンゼロ』再び・・・

最近、映画尽くしのマモですが、
冬にまたまたあるそうですよーーーーー!!







『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 
  超決戦!ベリアル銀河帝国』

(*プロモ映像流れますので、音量注意です)
上映開始日 : 12月23日


前作の『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の続編で、
今回も、ウルトラマンゼロの声はマモが担当だそうですよぉvvv
ゼロの声がまた聞けるのは、ホント嬉しいです!!



んでもって、この映画に繋がるストーリーとして、
新作DVDも発売決定しました☆






『ウルトラ銀河伝説外伝 
  ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』

価  格 : 3,990円

STAGEⅠ 「衝突する宇宙」(11月26日発売) 
STAGEⅡ 「ゼロの決死圏」(12月22日発売)




今回は、ウルトラマンやし
全国で見られるってことでめちゃめちゃ嬉しいです♪

冬が待ち遠しいなぁ・・・。
