うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おいおいおいッッ!!??(汗)

やってまいりました!!

毎回お馴染みの、『鋼鉄三国志 第6話』
リアルタイム視聴後のお時間です(笑)
今回は、黄祖が呉に急襲する話でしたね~。


おおぉぉッッ!!
ゆっちー、黄祖相手に闘いました!!
いつもの技使いました!!!
蜘蛛の糸みたいなのが、黄祖を締め付けます!!!!

が・・・・・・・・・・


















「そうだ、もっと俺を苦しめろ(ニヤリ)」(By:黄祖)

ってぇぇぇぇぇ!!??
ですか!?
黄祖さん、やったんですかぁぁぁぁぁ!!!!????(汗)

それじゃあ、ゆっちーの締め付け攻撃は効きません!!
むしろ、黄祖を喜ばせるだけです!!


結局、糸も引きちぎられ、ゆっちー退散(泣)
黄祖の攻撃をひらりひらりとかわし、
陸遜に「こいつはぁ、ヤバイよ」(←いろんな意味でね;;)
と言い残し、








海へドボン・・・・・。

え、えっと~。
もう、闘わないのですか??
やれやれって顔してる場合ではないのでは!?
おーーい、ゆっちー!!
もしもぉーーーーーしッッ!!!!


結局あたしの呼びかけも空しく、
これ以降、凌統が出てきてすぐ一撃で吹っ飛ばされようが、
陸遜が殺されかけようが、










一切出てきませんでした;;(爆)





せっかく、ゆっちーの雄姿が見れると思ってたのにッッ!!
あああぁぁ、ゆっちー。
次こそはっ!!次こそはっっ!!!(涙)



にしても、
みんな吹っ飛ばされながら、黄祖と闘ったっていうのに、
(陸遜なんか、煌星の力まで発動したのに)



玉璽を壊せばよかっただけなんてッッ!!!!

む、報われない・・・・・。
















追伸:孔明さま。
    「大丈夫です。貴方の悲しみも私のもの」って・・・・・
    
    ものっそい怖いです;;
  
全然、大丈夫じゃありません・・・。
スポンサーサイト
