うた☆プリ AII STAR CD



いろんなCD考えるなぁ・・・。

王子様CDやら、官能CDやら、
男前CDやらといろんなCDが出てる中、
今回、こんなCDが発売されるそうですよぉ。






クッキングレシピCD『ラブ☆スイーツ vol.2』
発売日 : 未定
価  格 : 1,500円(推定)


公式ではまだUPされていないようですが、
某雑誌の記事によると、
甘々ボイスでお菓子作りをレクチャーしてくれるCDの第2弾に、

マモの出演が決定です!!



具体的な発売日はまだ分かりませんが、
夏コミにて先行販売されるようです☆







あ、そだそだ!!

ちなみに、
もう1人は日野ちゃまですよーーーーーー!!!!


と軽く私信を送っておきます(笑)
