うた☆プリ AII STAR CD



わわわッッ!!どうしよう!!

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



このゲームの「紀田正臣」について、
めちゃめちゃ気になる記事が!!!!!!!



「とにかくしゃべります。アニメ版のノリを、たっぷり楽しめると思います。
 宮野さんのおちゃらけ、シリアス両方の演技も、たっぷりと楽しんでいただけると思います」




ですって・・・・ッッッッ!!!!!!(興奮)




あああああ・・・・

正臣!!
正臣!!!!
正臣!!!!!!!


あたし、マモが演じてるキャラって
どれも大好きなんですが、
その中でも正臣って結構上位なんですよねーvvv






この手のゲームって、
基本買わないんですが、
今回は買っちゃいそうで怖いです・・・ッッ!!
