うた☆プリ AII STAR CD



こ、これは買うでしょーーーーー!!!!

見終わった後、何とも言えない、
優しい感じの切なさが込み上げてきた最終回だった
『デュラララ!!』ですが、
こんなの見つけて興奮しちゃいましたーーーー!!!!


















音声入りマスコット
発売日 : 10月下旬
価  格 : 735円


ん、これは大人買いするでしょう!!!!!!


どのキャラも音声は2パターン収録されてるそうですが、
マモ演じる“ 紀田正臣 ”は


「1 !、紀田正臣、2 !、紀田正臣、3 !、紀田正臣」

「俺は逃げたんだ。足が竦んで動けなかったんだ」



の、2種類が入るようです♪♪


どのキャラもカワイイし、
好きなキャラばかりやし、
ん、これは『00』のときみたいに
箱買いしちゃそうです!!!!!!!





あと、個人的には
静ちゃんの

「いーざーやーくーん」

が聞きたいなぁ。
