うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


はぴば~☆

鳥ちゃんこと鳥海浩輔さん


Happy Birthday!!!!(拍手♪)


おめでとうございますッッ!!
34歳ですか~。
全然見えないですよね。



初めて鳥ちゃんの声を知ったのは、
某18禁ゲームでした(爆)
すっごい可愛らしい声で、きゅんきゅんしたんですが、
まさか、こんなにエロボイスな方だったとわ;;

今では、そのエロボイスにメロメロになってます(笑)
どの鳥ちゃんも好きなんですが、
歌ってる鳥ちゃんが1番好きですvvv
かっこよすぎ・・・///



これからもずっと応援してます!!
いつまでも若くて、エロボイス全開の鳥ちゃんでいてください☆(笑)
スポンサーサイト
