うた☆プリ AII STAR CD



まだ、全然終わってない・・・;;

毎回そうなんですが・・・。

プレイしたいゲームがどんどん出てきて、
それらを買ったはいいけど、
いつでもプレイできる安心感からか、
結構放置気味のゲームが溜まっていってて
現在もアワアワしてる状態なんですよ;;


でね?

最近、これじゃいかんなぁと思って
1つのゲームをプレイし終えてから次のを考えよう
と思ってたんですけどね?



コレ・・・どうしよ・・・。










PSP版『ルシアンビーズ』 (注 : 音流れます!)
【ルシアンビーズ・リザレクション スーパーノヴァ】
【ルシアンビーズ・イビル ヴァイオレット】
【ルシアンビーズ・ジャスティス イエロー】

発売日 : 10月28日
価 格 : 各5,040円


現在PS2にて発売されている「シルアンビーズ」3作品が、
PSPに移植して発売されるそうです!!



しかも!!
いずれも新規シナリオが追加されるとの事!!!!

あとあと!!
これら3作品をまとめた
『ルシアンビーズトリロジーBOX』(15,120円)
も発売されるようです!!!!





ああああぁぁぁ・・・。
1つのゲームを終わらせてからって
決めた矢先にこれですよ;;

ホント、どうしよかな・・・(悩)
